« あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい! | トップページ | 私もよくよく運の無い男だな~PART2~ »

2005/11/06

すまんが、みんなの命をくれ・・

top
ポスター配布完了!手持ちのポスター全部お店に渡せました!当サイトを見て来店したサポーターがいた話も一部のお店で聞けてよかった!サポーターレベルで私達と同じように地元でのホームタウン活動(一緒に観戦するというより、市内でのFC東京アピール活動)しているFC東京サポーターグループって、他にあるのかな?あったら情報交換したいところ。なかったとしたら、私達はパイオニアか?そうだとすれば、まず狛江で成功して都内全域でこの活動を広めたいところ。ということでまたまたスタッフ募集。市内在住のFC東京サポーターの皆さん、どうですか?

|

« あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい! | トップページ | 私もよくよく運の無い男だな~PART2~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6934340

この記事へのトラックバック一覧です: すまんが、みんなの命をくれ・・:

« あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい! | トップページ | 私もよくよく運の無い男だな~PART2~ »