« このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる! | トップページ | やらせはせん!やらせはせんぞ! »

2005/11/03

見えるぞ!私にも敵が見える!

top
本日は天皇杯、対福岡戦。市内のどこかに掲示されている告知ボードでも書いた通り、11月3日は昨年FC東京がナビスコカップで優勝を決めた記念すべき日!今年はこの日に天皇杯が始まる!リーグ戦・ナビスコカップとも優勝がなくなったが、天皇杯がある!FC東京は前身の東京ガスFC時代、天皇杯の活躍でその名を世間に知らしめたチーム。私も97年の準決勝進出で初めて東京ガスFCのことを知った。
ところがFC東京になってからは天皇杯ではなかなか勝ち進めていない。しかし、リーグ戦でチームの調子が上昇しつつある今、天皇杯でタイトルを獲得できる予感がする!まずは今日勝たねば!!!

|

« このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる! | トップページ | やらせはせん!やらせはせんぞ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6865637

この記事へのトラックバック一覧です: 見えるぞ!私にも敵が見える!:

« このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる! | トップページ | やらせはせん!やらせはせんぞ! »