« 世界中の誰もがわからなくてもいいさ 君が待っているなら | トップページ | あ、圧倒的じゃないか!? »

2005/11/13

サポーター、行きまーーーーす!

top
鹿島と引き分け。もちろん勝ちたかったが、アウェイで勝点を取っただけでもよしとしよう。一応上位いじめはできたわけで。順位が1つ落ちたのが残念だけど。負けなかった分、市民まつりも盛り上がるね。今年の狛江市民祭りの最大の目玉は、なんといってもFC東京のイベントなんだよ、サポーターにとっては・・・。とにかく市内のFC東京サポーターのみなさん、ちょっとでいいから市民グラウンドに遊びに来てください!12番レプリカを見たら声をかけてください。

|

« 世界中の誰もがわからなくてもいいさ 君が待っているなら | トップページ | あ、圧倒的じゃないか!? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7075518

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター、行きまーーーーす!:

« 世界中の誰もがわからなくてもいいさ 君が待っているなら | トップページ | あ、圧倒的じゃないか!? »