« やらせはせん!やらせはせんぞ! | トップページ | すまんが、みんなの命をくれ・・ »

2005/11/05

あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!

top
本日はポスター配布でお店回り!お店が増えるとうれしいけど、なにぶんスタッフが少ないので大変。誰か手伝ってくれる市内在住のFC東京サポーターの方、いませんか?FC東京を応援する狛江人の会はメンバー制度は廃止しましたが、「スタッフ」はいるもので。応援協力店は今後間違いなく増えます。増えて増えて狛江市内のお店のほとんどにFC東京ポスターが・・・、という光景を作れば市も動いてくれる・・・かも。

|

« やらせはせん!やらせはせんぞ! | トップページ | すまんが、みんなの命をくれ・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6913813

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!:

« やらせはせん!やらせはせんぞ! | トップページ | すまんが、みんなの命をくれ・・ »