« 君は生き延びる事ができるか? | トップページ | 半舷休息のはずなのに・・・ »

2005/12/24

これが若さか・・・・・

top
初の外国人監督、ガーロ監督就任が正式決定。38歳。若いね。アマラオより年下とは。システムや戦術をどうやっていく方針なのかが大変気になる。個人的には4-2-3-1を続けて欲しいけど、アモローゾ加入ならササとの2トップかな。外国人同士の2トップだと、東京では特に日本人FWが東京ではなかなか育たないという懸念もある。まあ、東京のフロントのことだからガーロ監督就任に絶対の自信はあるはず。とにかく就任会見を待ちましょう。

|

« 君は生き延びる事ができるか? | トップページ | 半舷休息のはずなのに・・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7803430

この記事へのトラックバック一覧です: これが若さか・・・・・:

« 君は生き延びる事ができるか? | トップページ | 半舷休息のはずなのに・・・ »