« 沈めぇぇぇぇぇぇぇ!! | トップページ | 人は変わっていくわ。私達と同じように »

2005/12/10

こんなに嬉しいことはない~PART??~

tokunaga
徳永のFC東京来季加入キターーーー!今シーズン、徳永が加入してくれることを夢見て、「TOKUNAGA」バージョンのレプリカを作った甲斐があったぞ!?私の本名(徳永 健)を公開した成果もあった!?冗談はともかく、徳永の加入は同じ徳永姓の人間として嬉しい。徳永は長崎県出身。私の父親(徳永姓)は佐賀県出身(福岡育ち)。もしかしたら、遠い親戚か!?ちなみに歌手の徳永英明も福岡県出身。そうです。徳永姓って九州に多いんです!福岡赴任中は結構徳永という人多くて嬉しくなったことがあります。徳永という地名もあったし。
来シーズン、是非大活躍して「徳永」コールをたくさん聞きたい!!

|

« 沈めぇぇぇぇぇぇぇ!! | トップページ | 人は変わっていくわ。私達と同じように »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7550827

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに嬉しいことはない~PART??~:

» 来年のFC東京はアモローゾin・ルーカスout???ついでにコバとオマちゃんも・・・orz [30男の趣味の隠れ家]
あいかわらず報知の飛ばし記事ではありますが、うわさのアモローゾにガロ監督決定? [続きを読む]

受信: 2005/12/11 12:20

« 沈めぇぇぇぇぇぇぇ!! | トップページ | 人は変わっていくわ。私達と同じように »