« 君を笑いに来た~PART2~ | トップページ | ああ、憎んでくれていいよ »

2005/12/03

やれるとは言えない… けど、やるしかないんだ。

top
原監督退任?ルーカス退団が確定?報知の記事だから信用できないが、先日のヴェルディ降格時の報知の記事は、降格原因をフロントの体質の問題もあると、大変冷静に分析していたので、もしかしたら・・・。ルーカスは攻守に貢献したと思うが何分得点が少なかったこと、同一ポジションにササがいることで、退団はある程度やむをえないかもしれないが、原監督は終盤になって調子を上げてきているので、この流れを是非維持して来季につなげられると思っていたもので。それにあの監督のキャラはどんなときでも憎めないしね。まあ、とにかく天皇杯優勝。これしかない!やるしかない!!

|

« 君を笑いに来た~PART2~ | トップページ | ああ、憎んでくれていいよ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7450154

この記事へのトラックバック一覧です: やれるとは言えない… けど、やるしかないんだ。:

« 君を笑いに来た~PART2~ | トップページ | ああ、憎んでくれていいよ »