« 何も・・・できないで・・・・、うぉおおお・・PART2 | トップページ | それは理屈だ »

2005/12/31

知っている。僕はあなたを知っている。

top
一応正月休みに突入。でも今日は仕事しますが。担当地区はこれまでの23区東部・千葉県西部から23区西北部(練馬区・板橋区)・多摩地区北部(西東京・昭島・東村山・東久留米・清瀬など)になります。多摩地区出身の私にとってはこれまでよりもなじみのある場所なのでちょっとうれしい。とりあえず取引先にはFC東京のアピールもついでにしようかなと。ここで挙げた地区にある大型量販店は、かなりの確率で私が担当している可能性があります。特に美容に関心のあるこの地区の女性の皆さん、これらのお店はFC東京サポーターが巡回しているんだということを是非知ってください。どこのメーカーかはメールくだされば教えます。

|

« 何も・・・できないで・・・・、うぉおおお・・PART2 | トップページ | それは理屈だ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7916055

この記事へのトラックバック一覧です: 知っている。僕はあなたを知っている。:

« 何も・・・できないで・・・・、うぉおおお・・PART2 | トップページ | それは理屈だ »