« やれるとは言えない… けど、やるしかないんだ。 | トップページ | 君を笑いに来た~PART3~ »

2005/12/04

ああ、憎んでくれていいよ

top
土肥が止めた!今野が決めた!C大阪の優勝を阻止した!浦和も優勝できなかった!本当に理想のパターンが現実になった。99年11月21日、東京がJ1昇格を決めたJ2最終戦の時と同じような「奇跡」だった。あの時の山形の役割を東京が担った。結果は引き分けだが気分的にはものすごい勝利!C大阪サポーターは憎んでくれていいです。ルーカス・ササ・加地がいない中、絶対に敵の優勝の瞬間を目の前で見たくないという「意地」を見せてくれたね!SQUAREの大画面でこの瞬間を見られた私達は狛江市内で「勝ち組」だったね。
とりあえず、G大阪優勝おめでとう。関西のチームが優勝したのはよかったと思うが、これで関西全体が阪神だけでなく、Jリーグに目を向けてくれるかどうかがこれからの課題だね。来年は東京が優勝して全東京都民をFC東京に目を向けさせて見せる!特に狛江市!

|

« やれるとは言えない… けど、やるしかないんだ。 | トップページ | 君を笑いに来た~PART3~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7468207

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、憎んでくれていいよ:

« やれるとは言えない… けど、やるしかないんだ。 | トップページ | 君を笑いに来た~PART3~ »