« 男は 寂しさ 隠すもの 隠すもの ただ明日へと 明日へと 永遠に | トップページ | 作戦成功だ »

2005/12/12

サガれ、サガれと言っている!!

top
コバがサガン鳥栖に移籍。東京ガス時代からチームを支えた選手がいなくなっていくのは寂しい。佐賀は私の本籍地のある場所(住んだことはないけど)。かつて福岡に赴任中、佐賀も仕事で回っていましたが、前身の鳥栖フューチャーズが経営不振で解散後、鳥栖市民によるプロサッカークラブ「サガン鳥栖」として生まれ変わったことをアピールする街宣車が市内を走っていたのを思い出します。私、徳永健の先祖の地を盛り上げて、是非数年後にはJ1昇格をお願いします。その時対戦できるといいね。

|

« 男は 寂しさ 隠すもの 隠すもの ただ明日へと 明日へと 永遠に | トップページ | 作戦成功だ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7589953

この記事へのトラックバック一覧です: サガれ、サガれと言っている!!:

« 男は 寂しさ 隠すもの 隠すもの ただ明日へと 明日へと 永遠に | トップページ | 作戦成功だ »