« 今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ | トップページ | やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない »

2006/01/29

ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。

top
セカンドユニフォーム発表。デザインの評価は分かれるが、私はかなりかっこいいと思う。これは買いだね。昨年の1stユニフォーム同様、背番号12で、私の苗字である「TOKUNAGA」をまた入れるとするか。
そういえば徳永悠平選手の背番号は残念ながら?12ではなく25。私の予言は当たらなかったわけだ。超能力はなかった・・・
まあ、スタジアムかバス停で背番号12のTOKUNAGAレプリカを着ている人を見たら声をかけてください。もしかしたらどっかのお店のワゴンセールで着ている時もあるかもよ!?

|

« 今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ | トップページ | やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8407654

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。 :

« 今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ | トップページ | やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない »