« 迷いは自分を殺すことになる!ここは戦場だぞ! | トップページ | 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ »

2006/01/16

諸君らに、期待する!

top
今日は加地の誕生日!とは言ってもG大阪への移籍が取りざたされているだけに素直に祝福はできない現状。もちろん東京には残って欲しい。もし移籍するなら、G大阪には絶対に負けられないし、G大阪の選手としての加地には思いっきりブーイングをするだろう。
移籍が現実になった場合、徳永に絶対に大活躍してくれなければ困る。徳永にはW杯で加地のポジションを絶対に奪って欲しい。そうすることによって加地を黙らせる。それくらいの意気込みで戦って欲しい。あくまで加地が移籍すればの話だが。
どちらにせよ、同じ徳永姓の人間として、06年シーズンは徳永の活躍に是非期待したい!!

→あくまで1月13日の記事ね

|

« 迷いは自分を殺すことになる!ここは戦場だぞ! | トップページ | 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8181948

この記事へのトラックバック一覧です: 諸君らに、期待する!:

« 迷いは自分を殺すことになる!ここは戦場だぞ! | トップページ | 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ »