« 私は女よ! | トップページ | ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。 »

2006/01/25

今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ

top
ホリエモン逮捕。自己紹介コーナーにも書かれている通り、私はホリエモンと同じ歳です。これでホリエモンは公約していた次の衆院選にはさすがに出られなくなったな。ということは、私の番か、といってみるテスト(笑)。
とにかく、今おそらく小菅にいるであろう「市場原理主義」のホリエモンには、ベストセラーの「国家の品格」を読むことをオススメします。カネよりも価値のあるものがあることを知ってもらうためにも。「アメーバにボールを乗せたら20万円商品券プレゼント」を子供に対して行ったヴェルディのスポンサー企業の社長(私の大学の後輩でもあります)にも、是非「国家の品格」を読んで欲しい。

|

« 私は女よ! | トップページ | ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8325674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ:

« 私は女よ! | トップページ | ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。 »