« 気にしなくてよい。支度を急げ | トップページ | させるかぁ! »

2006/01/19

人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!

top
藤田がヴェルディに期限付き移籍。東京からヴェルディへの移籍は00年の梅山以来。梅山の時は私も個人的にヴェルディ大嫌いだったので、すごく頭にきた(結局帰って来たけど)が、今回の藤田の移籍はそんなに頭には来なかった。かつてほどヴェルディを嫌いではなくなったのと、J2というのもあるしね。でも、完全移籍だけはしないで帰ってきてね。
それにしても加地も藤田もいなくなったとすれば、右サイドバックをメインのポジションとするは徳永だけというわけか。徳永は十分期待できるが、怪我や代表(選ばれてくれ)で抜けたらかなり不安だ。石川も今シーズンはどうなるかわからないし。さらなる補強があるのか。それともガーロ監督の知恵で乗り越えられるかどうか?少なくとも昨年ケリーを放出しダニーロで失敗、阿部もいなくなって低迷した。これと同じような状況で開幕を迎えるのだけは勘弁して欲しい。

|

« 気にしなくてよい。支度を急げ | トップページ | させるかぁ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8239234

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!:

« 気にしなくてよい。支度を急げ | トップページ | させるかぁ! »