« させるかぁ! | トップページ | 今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ »

2006/01/23

私は女よ!

top
初雪。雪が降るのはすごく好きだが、今のような仕事をしていると取引先であるお店の売り上げに影響が及ぶのがつらい。ガーロ体制による新生東京は本日始動。練習所のある小平は西武新宿線沿線だけど、西武新宿線沿線はまさに今の私の担当地区!特におしゃれ好きな女性サポーターの皆さんは、練習見学の帰り、西武新宿線の駅前にある量販店で買い物をしましょう!?小平駅には私の担当店ないけど。

|

« させるかぁ! | トップページ | 今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8305938

この記事へのトラックバック一覧です: 私は女よ!:

« させるかぁ! | トップページ | 今日の都合で魂を売った人々の決定などは、明日にも崩れるものさ »