« 人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる! | トップページ | 私は女よ! »

2006/01/21

させるかぁ!

top
セリエA・レッチェが今野に正式オファーだって?これは本当に困る。今野のことを考えたら行かせてやりたい気もするが、今や今野は東京の不動のボランチで、絶対に欠かせない選手。昨年の私にとってのMVPは今野だった。試合がW杯で活躍して、その後ならまだわかるが開幕時点でこれ以上代表クラスが抜けると本当にまずい。

|

« 人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる! | トップページ | 私は女よ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

「狛江で青年会議所新年会賀詞交換会に出席。

「わんぱく駅伝」に2年連続で参加させて頂いている縁で、本当に皆さま、親しく接してくださいます。

今年はより積極的に、新しい提案をさせていただきたいと考えています。

青年会議所の数名の方は、昨年のヴェルディの最終戦を見に来てくださった、とのことでした。」

だってさ。

投稿: ヴェルディ情報タレコミ | 2006/01/23 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8271653

この記事へのトラックバック一覧です: させるかぁ!:

« 人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる! | トップページ | 私は女よ! »