« う、動くぞ・・・こいつ。 | トップページ | ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても戦いのことを忘れちゃいなかった »

2006/02/05

2006年、FC東京を応援する狛江人の会、始動!

top
2006シーズン、FC東京を応援する狛江人の会も始動!開幕まであと1ヶ月ということで、今日より市内での活動再開します。仕事などの都合もあり、なかなかうまくいかないこともあるかもしれませんが、「狛江の町をFC東京カラーに染める」という夢の実現のためにできることはなんでもやりたい!
地元のスポーツチームを盛り上げていくことは市内経済の活性化に必ずつながります。特にFC東京応援協力店はいつでも募集しています。そしてこの夢の実現のため、市内での活動に協力してくれるスタッフも募集しています。さらに狛江市内に始めてのペーニャを作りたい。今のところ規定数に達していません。市内在住であるなしにかかわらず、参加したい人も募集。ペーニャの方はFC東京を応援する狛江人の会とはあくまで別物です。

|

« う、動くぞ・・・こいつ。 | トップページ | ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても戦いのことを忘れちゃいなかった »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8523775

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年、FC東京を応援する狛江人の会、始動!:

« う、動くぞ・・・こいつ。 | トップページ | ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても戦いのことを忘れちゃいなかった »