« この風、この肌触りこそが戦争よ! | トップページ | 神様がいるって信じたくなったよ »

2006/02/18

やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2

top
仕事が忙しい忙しい。3月決算が近づくとつらい・・・3月開幕というのは楽しみだけど、仕事のことを考えるとつらい。せめて5日の開幕戦だけでも観に行きたい。というわけで、東京サポーターの女性の皆さん、なるべく都内で化粧品を買いましょう。狛江市民の方は市内のお店で、狛江以外の方は練馬・板橋・多摩地区北部の大手量販店で・・・・あー言っちゃった。職場の人にこのサイトばれちゃったからいいか。

|

« この風、この肌触りこそが戦争よ! | トップページ | 神様がいるって信じたくなったよ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8725425

この記事へのトラックバック一覧です: やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2:

« この風、この肌触りこそが戦争よ! | トップページ | 神様がいるって信じたくなったよ »