« ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。 | トップページ | う、動くぞ・・・こいつ。 »

2006/02/02

やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない

top
リーグ前期スケジュール決定。開幕戦、3月5日は味の素スタジアムで対大分戦。FC東京を応援する狛江人の会もそろそろ活動準備しなくては・・・。いきなり仕事が忙しくなったので、なかなか手が回りませんが、やるべきことはやる。やってみる。とりあえず試合告知ボードの作成と掲示かな。貼ってくれるお店あったら募集中!

|

« ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。 | トップページ | う、動くぞ・・・こいつ。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8475035

この記事へのトラックバック一覧です: やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない:

« ニュータイプというのはな、戦争なんぞせんでもいい人間の事だ。超能力者の事ではない。 | トップページ | う、動くぞ・・・こいつ。 »