« やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2 | トップページ | 女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ »

2006/02/20

神様がいるって信じたくなったよ

top
先日、狛江市民活動・生活情報誌「わっこ」の方から取材を受け、FC東京を応援する狛江人の会の活動中の写真を他のスタッフと一緒に昨日キムラメガネ前で撮影してもらいました。観戦告知ボードも貼って、いよいよ開幕が近づいてきたと本当に実感できました。ということで「わっこ」の3月号に狛江人の会が載ります!狛江市報と同時に新聞折込されるので、みなさん見てください!
それと、昨年同様、開幕戦当日にシャトルバス停前で応援協力店を掲載したチラシ配りも実施予定。仕事が入らなければいいけど。
それにしても、なんだかんだいいつつ狛江人の会は創設してから6年も経つのか。創設時小学校1年生だった子供がもう中学生になっているんだねえ。余暇を利用しての活動なだけに大したことやってこなかったけど、創設時、狛江市内でも「FC東京って何?」という人が大多数だったのが、今では多くの市民が知っていて、サポーターも増えた。狛江市内を青赤に染めるという夢の実現まであと一歩!やります!余暇を利用してだけど・・・
というわけで市内在住の熱いFC東京サポーターの皆さん、一緒に夢を実現しませんか??「わっこ」の記事を見て、スタッフに加わりたいという人が出てくることを祈りたい!神様がいると信じたい・・・。

|

« やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2 | トップページ | 女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8746512

この記事へのトラックバック一覧です: 神様がいるって信じたくなったよ:

« やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2 | トップページ | 女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ »