« うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~ | トップページ | 「報告は、うかがっております」ということを繰り返し申し上げます。 »

2006/02/27

見てください、この、一方的な攻撃。

top
昨日は職場で徹夜。結局翌日昼までかかった。日程・DM・数字・・・内輪でしかわからない用語言ってすみません・・・・。今日もちょっと続きをするのでプレシーズンマッチ行けません。残念。
今日の試合で是非、甲府の選手・サポーターに「見てください、この、一方的な攻撃。こんなところに引っ張り出されたらかなわないと感じるのは当然」と思わせるようなプレイを見せてくれ(ワロス)!!

|

« うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~ | トップページ | 「報告は、うかがっております」ということを繰り返し申し上げます。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8855304

この記事へのトラックバック一覧です: 見てください、この、一方的な攻撃。:

« うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~ | トップページ | 「報告は、うかがっております」ということを繰り返し申し上げます。 »