« 女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ | トップページ | うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~ »

2006/02/23

うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~

top
いよいよ開幕が近づき、私自身のボルテージも上がってきた。26日の甲府とのプレシーズンマッチ行きたい!けどさすがに仕事のことを考えると無理・・・・。でも開幕はなんとか・・。
ここ数ヶ月間、月末になると憂鬱な日々が続く。でも自分が東京と出会っていなかったらこの憂鬱がずっと憂鬱のままで終わっていた。応援歌や告知ボードにも書いた「うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~」にいつも励まされる!本当に大丈夫になっちゃうんだから観戦はたまらない。
特に仕事や勉強が大変で、悩み・ストレスがたまっている皆さん!是非スタジアムへ足を運びましょう!

|

« 女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ | トップページ | うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8793827

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~:

« 女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ | トップページ | うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫~ »