« ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても戦いのことを忘れちゃいなかった | トップページ | やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2 »

2006/02/13

この風、この肌触りこそが戦争よ!

top
06年バージョンの観戦結果・案内ボード作成完了。もう週末に貼ってもらいに行くだけ!開幕が近づいたことが実感できる!キムラメガネさん前には間違いなく貼るのでお楽しみに!それと、ボードにも書いたけど、FC東京サポーターのみなさん、お買い物・飲食はできる限り市内のお店、特に当サイトにも掲載している応援協力店で!!!!

|

« ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても戦いのことを忘れちゃいなかった | トップページ | やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8648516

この記事へのトラックバック一覧です: この風、この肌触りこそが戦争よ!:

« ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても戦いのことを忘れちゃいなかった | トップページ | やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ。PART2 »