« これで終わりにするか、続けるか | トップページ | こんなにうれしいことはない »

2006/03/26

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを

top
川崎戦、観に行けなかったが、これまでよりいいゲームができたということでほっとした。できれば勝ちたかった。ガーロ監督が後半に増嶋を投入したという采配ミスが大きかったそうで。まさに、若き指揮官の、若さゆえの過ちか!?
ちなみに、結構忙しいのでここのトップページの告知ボード写真まだ更新できていません。誰か書き換えてくれる人いませんか???まあ、京都戦前日までにはなんとかします。

|

« これで終わりにするか、続けるか | トップページ | こんなにうれしいことはない »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9274996

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを:

« これで終わりにするか、続けるか | トップページ | こんなにうれしいことはない »