« そういう冗談はやめにしてくれないか | トップページ | 百式!出る! »

2006/03/07

私が手を下さなくとも、ニュータイプの覚醒で人類は変わる。その時を待つ~PART2~

top
開幕戦7年連続勝利(J2時代も含めると8年連続勝利)のJ1新記録達成!!!つまりFC東京はチーム誕生以来、開幕戦は全部勝っているわけね。今回の試合はリチェーリのスタメン起用がビックリだったが、試合を見て納得というか驚かされた。1ゴール1アシストの大活躍。これまで出られなかったのがおかしいくらい。それにしてもケリーに似ている。容貌から走り方、ゴール後の人差し指で手を挙げるパフォーマンスまでケリーそっくり。これはケリーの再来というよりケリー以上の存在になる、かも。ニュータイプの覚醒で東京は変わるね(笑)。是非東京で活躍してブラジル代表まで上り詰めて欲しい。とはいうものの、外国人枠が・・・。
ガーロ新監督に代わって、これまでのサイドアタック主体ではなくパスをつなぐサッカーになったので、サイド突破をする迫力のあるシーンは少なくなったと思うが、勝つサッカーをすること、長いリーグ戦を戦い抜くという意味ではこういう方がいいかも。試合を重ねていくにつれて、さらに磨きをかけて欲しい。
開幕イベントに関しては、今回はここ数年と比べて地味。やっぱりガンダムイベントの方が・・・と今もこだわる私であった。でも、cobaのアコーディオンで「We are the champions」が流れたのが感動。私の職場の今年度のスローガンが「We are the champions」なもので。3月目標達成に向けて、励みになったぞ!?

|

« そういう冗談はやめにしてくれないか | トップページ | 百式!出る! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/8979107

この記事へのトラックバック一覧です: 私が手を下さなくとも、ニュータイプの覚醒で人類は変わる。その時を待つ~PART2~:

« そういう冗談はやめにしてくれないか | トップページ | 百式!出る! »