« 修正してやる! | トップページ | 気のせいだ・・・・・疲れているんだ »

2006/03/14

星の鼓動は愛(ネタバレ)

top
昨日は久々に協力店へのポスター配布活動実施。フロントの方が結構配って下さっていたため、私は数店舗訪問でOKでした。感謝。でも、もっと協力店が増えてくれるのが理想。そして協力してくれるスタッフも。
そして、ポスター配布後、やっと映画「機動戦士Zガンダム/星の鼓動は愛」を観に行けた!1人でリュックを背負って、ポケットに手を入れて下を向きながら映画館に入るという、ガンダマー特有の、自分としては「カッコイイ」鑑賞の仕方をして・・・・・。
ここから下はネタバレ
サブタイトルの意味がラストでわかった。やっぱ、愛だね!主人公カミーユが精神崩壊するTV版のエンディングとは違ってハッピーエンド。しかもなんだかいやらしさを連想させる表現のラストにまいった!うらやましいね。おまけのラストも、特に1stガンダムファンなら思わずニヤリとする演出が良かった。
今回の新訳Zガンダムで一番印象に残ったシーンは1作目「星を継ぐ者」のラストシーン。これ以上にカッコイイシーンはなかなかない!

|

« 修正してやる! | トップページ | 気のせいだ・・・・・疲れているんだ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9080632

この記事へのトラックバック一覧です: 星の鼓動は愛(ネタバレ):

« 修正してやる! | トップページ | 気のせいだ・・・・・疲れているんだ »