« 気のせいだ・・・・・疲れているんだ | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを »

2006/03/22

これで終わりにするか、続けるか

top
2連敗。正直、開幕戦を見て、勝ちはしたものの、あの内容のサッカーでは、これから勝ち進めるかはとても疑問に感じていた。「縦に速い」という、大熊監督時代から続く東京の最大の特徴が全くといっていいほどなくなって、無理矢理パスを回しているという、見ていても、これまでと比べて全然楽しくないサッカーになっていたのは開幕戦で感じた。次の川崎戦でも同じような内容のサッカーをして負けたら、「見切り」をつけないと手遅れになる気がする。私が東京応援をし始めたのはJ2時代からだったから、J2に落ちてもそんなに落胆はしないと思う。しかし!!来年、東京で唯一のJ1チームがうちではなくなっているという事態には絶対にできない!絶対!!

|

« 気のせいだ・・・・・疲れているんだ | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9199473

この記事へのトラックバック一覧です: これで終わりにするか、続けるか:

« 気のせいだ・・・・・疲れているんだ | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを »