« 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ »

2006/03/30

こんなにうれしいことはない

Top
終了間際、徳永のJリーグ初ゴールで勝利!同じ徳永姓の人間として、こんなにうれしいことはない!試合内容はまだまだ改善点があるにせよ、勝って良かった。仕事が大詰めで時間的にも精神的にも観戦どころではないけど、もうすぐ4月。4月からは少なくとも精神的余裕はこれまでよりありそうなので、楽しく観戦に行きたい!特に4月22日のアウェイのG大阪戦は、スカパーのみの中継ということで、市内在住の皆さん、SQUAREさんでみんなでTV観戦しましょう!市内在住の東京サポーターが「団結」する光景が見たい!予約しないと入れないくらいになるのが理想!そのためにバス停でのチラシ配布も実施するつもり。試合前は"You'll never walk alone"も流してもらう予定です。みなさんよろしく!

|

« 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9344373

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにうれしいことはない:

« 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ »