« ハーハハハハハ!! 一本やられたな、この小僧に。 | トップページ | 認めたくないものだな。自分自信の、若さ故の過ちというものを。~PART?~ »

2006/04/11

4月22日のG大阪戦(万博)は市内在住のサポーターみんなで集まろう!SQUAREでTV中継やります!14:00キックオフ!

Top_7
SQUAREさんに昨日、22日のアウェイ中継の「予行演習」に行ってきました!キックオフ前に流す"You'll never walk alone"を店内で大音量で流してもらいましたが、これがすごく響いて思わず震えた!これは当日盛り上がるぞという自信が生まれた!99年11月、TV東京で放映されたJ1昇格特番もバッチリ。ピザも相変わらずうまかった!当日は是非キックオフの30分くらい前、13:30くらいに来ることをオススメします。もちろんタオルマフラーとFC東京タンブラー持参で。
その前に事前予約も忘れずに。先着20名で、現在私を含む4名の予約が入っているのであと16名!15日の千葉戦でシャトルバスで案内のチラシ配布する予定ですが、それまでの予約人数次第でチラシ配布中止の可能性もあります。とにかくここを読んだ方は早めに予約!
サイトはここここ

|

« ハーハハハハハ!! 一本やられたな、この小僧に。 | トップページ | 認めたくないものだな。自分自信の、若さ故の過ちというものを。~PART?~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9530114

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日のG大阪戦(万博)は市内在住のサポーターみんなで集まろう!SQUAREでTV中継やります!14:00キックオフ!:

« ハーハハハハハ!! 一本やられたな、この小僧に。 | トップページ | 認めたくないものだな。自分自信の、若さ故の過ちというものを。~PART?~ »