« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

私もよくよく運のない男だな。

Top_13
今日の名古屋戦、ゴールデンウィークにもかかわらず、仕事で行けません・・・。よくよく運のない男だ。夜の試合だけどまず間に合いそうにないので。まあ、狛江市民の東京サポーターの、美しい女性のみなさんは、観戦前に国領の狛江市民のよく行く某大手スーパーに行くといいでしょう。化粧品が大変お得!!!某メーカーはビッグセールをやっているので、是非日焼け止めでもなんでも買って行きましょう!?仕事のお話をしてすみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/29

なるほど、いい作戦だ。

Top_12
SQUARE観戦、またやりましょう。TV観戦だけではなく、味スタ観戦の後に行くというのもいいです。勝った後の祝勝会ね。結構これはこれで盛り上がる。FC東京タンブラー持参の50円引きを試合の日はやってもらうよう話してみます。FC東京タンブラーはなんとなく盛り上がるような気がしたので提案したのですが、お店としても洗う手間がかからないからなかなかいいかと思いました。それとなんといってもW杯。間違いなく人が集まると思うけど、店内を東京サポーターが占拠しちゃうというのが大きなアピールになるかも。東京のレプリカに代表のタオルマフラーなんかでもいいかと。そして東京の選手出場した場合、ボールを持つたびに拍手!なんてのもいいかと。こういったお店は狛江にはまだ他にないと思うので、市内の東京サポーターの集いの場にしたい!!私の感覚だと市内には東京サポーターは数百人はいる!はず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/25

こんなにうれしいことはない~PART?~

Top_11
待ちに待ったSQUAREでのG大阪戦テレビ観戦、盛り上がりましたね。こういった集まりは狛江市内で初だと思います。TV観戦に来たほとんどの方がタオルマフラー・FC東京タンブラー持参でうれしかった。キックオフ前に"You'll never walk alone"を流して、タオルマフラー掲げて歌ってくれたのもうれしい!狛江市内のサポーターが「団結」できる場ができたのがうれしい限り!フロントの方も来ていただいて感謝!お店の方に感謝!ですね。
うれしいことだらけだったけど、試合は・・・・・因縁のガンバとの戦いだっただけに、負けたのが残念!!次は頼みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

やってみるさ

Top_10
更新ままならずすみません。写真撮影で疑われた件から立ち直れず・・・・・・・。というのもありますが、それより前に、仕事も・・・・。せっかく東京の地元を回っているので、仕事とFC東京をいつかつなげてみせたいね。まあ、近いうちやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。

Top_9
さっき、TOPページ用の写真で、夜景写真(シャッター速度を遅くして車のライトの光が流れるように撮る)を撮りに、ベンチに座りながら一眼レフに三脚を付けて道路を撮影していたら、通りすがりのおばさんに疑われた・・・。「今、女性が歩いたところでシャッター押したでしょ」って・・・。明らかに道路にレンズを向けていたし、あんなに人通りのあるところで堂々と一眼レフを三脚に付けて撮影なんかしないって・・・。写した写真画像全部見せて、怪しい画像がないことをアピールしたけど、最後まで疑われた・・・。非常に気分が悪く、それから何もする気がなくなった。まあ、サイトの画像用に一眼レフを持って街中を歩いている姿は疑われても仕方がないのか???
チカンと疑われた人の気持ちもわかる気がしてきた。それにしても、このチカン冤罪訴訟で、裁判官が「電車の中では女性と離れて立つのが、マナーです」と言ったんだって。 これって、差別だと思うが・・。インテリの意見は恐ろしい。
女性に嫌われるようなことを主張してスミマセン。今でも気分が悪いもので・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

認めたくないものだな。自分自信の、若さ故の過ちというものを。~PART?~

Top_8
千葉に完敗。確かに後半の戦いは「意地」を感じたが、得点したのは相手の「若さゆえ?」のミスによるもので、負けるべくして負けたといった感想。3失点は痛い。後半にいきなり3人交代、3バックへ変更も驚いた。金沢と戸田と石川の復帰を待つしかないのか?これが限界なのか?次節は強敵G大阪戦、敵に加地がいるだけに、今度こそ意地を見せろ!そして必ず勝て!狛江でも何人かのサポーターがSQUAREから応援しているぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

4月22日のG大阪戦(万博)は市内在住のサポーターみんなで集まろう!SQUAREでTV中継やります!14:00キックオフ!

Top_7
SQUAREさんに昨日、22日のアウェイ中継の「予行演習」に行ってきました!キックオフ前に流す"You'll never walk alone"を店内で大音量で流してもらいましたが、これがすごく響いて思わず震えた!これは当日盛り上がるぞという自信が生まれた!99年11月、TV東京で放映されたJ1昇格特番もバッチリ。ピザも相変わらずうまかった!当日は是非キックオフの30分くらい前、13:30くらいに来ることをオススメします。もちろんタオルマフラーとFC東京タンブラー持参で。
その前に事前予約も忘れずに。先着20名で、現在私を含む4名の予約が入っているのであと16名!15日の千葉戦でシャトルバスで案内のチラシ配布する予定ですが、それまでの予約人数次第でチラシ配布中止の可能性もあります。とにかくここを読んだ方は早めに予約!
サイトはここここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/09

ハーハハハハハ!! 一本やられたな、この小僧に。

Top_6
昨日の磐田戦、試合前までははっきり言って、引き分ければ十分と思っていた。そうしたらなんと、これまで苦手としていた磐田相手に3-1で圧勝!!!!いい意味で、一本やられた・・・。今シーズン、初めて観戦していて楽しい試合だった。ルーカスの2得点、両方とも技ありのゴールだった!これで波に乗ってくれれば!次節は千葉、その次はG大阪と、強敵相手の試合が続くが、是非連勝して上位に食い込んで欲しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/08

たくさんの人が…あなたを見守ってる…

Top_5
仕事も新年度に突入。新年度の私の抱負に"You'll never walk alone"を入れちゃった!自分の担当スタッフが一人一人派遣先で働いているので、決して一人じゃないよという意味で。歌も教えちゃうしかないな。スタジアムに来させるのが手っ取り早いので、美女軍団を連れてスタジアムに観戦に来させるか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/03

すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある

Top_4
WILLCOM W-ZERO3を購入。話題性があるし、今まで会社の携帯しか持っていなかったので、個人的に携帯を持つものいいかと思って。しかしこれが3万9800円は安い。かつてのザウルスなんか確か10万近くしたような気がする。これでホームページを電車の中でも見られる。かといってこれまで以上に更新できるようになるわけでは・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!

Top_3
久々の観戦・久々の横浜。勝利を期待はしていなかっただけに、後半ロスタイムで同点に追いついたのはうれしかった。
ガーロ新体制になって、いわゆる「ポゼッションサッカー」をやっているけど、ペナルティエリアに入る前に横パスを繰り返し、ボールを奪われるというシーンを何度も見させられて、とてもイライラした。これまでの縦への速さという東京の最大の特徴であり、最大の武器が全くなくなり、迫力のある攻撃・見ていて楽しいサッカー・感動するプレイが全く見られなくなった。縦の突破がないのなら、仮に石川が戻ってきたとしても、その良さを活かせないのは目に見えている。
試合後、「ガーロやめろ」コールが起きたのも仕方ない。これからの対戦相手は磐田・千葉・G大阪と、いわゆる強豪チーム。これをいままでのサッカーで乗り切られるのかはものすごく疑問。3連敗なら見切りをつけるしかない。
個人的には4-2-3-1に戻して、今のところは↓の布陣にして欲しい。
ササ
鈴木  リチェーリ  徳永
(馬場)
今野  伊野波

金沢 ジャーン 茂庭  藤山
土肥

まあ、ガーロが続く限りはこんな布陣にはしないだろうが・・。でも、サイドは2人いた方がいい。やってみなければわからん!サイドの突破・スピードのない東京は東京ではない!

でも、増嶋が決めた同点弾はとてもうれしかった!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

ああ、いいなぁ

Top_2
観戦にいけるのがうれしい!ひさしぶりに横浜に行けるというのもいい。勝てばもっとうれしい!仕事の悩みはいまだ消えないが、サッカー観戦という趣味があってよかった。少なくとも観戦時はそんな悩みは忘れられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ

Top_1
やっと仕事が山場を過ぎた・・・・・。正直なところ、前の京都戦は家でテレビ観戦したが、時間的には観戦に行けた。でも仕事のことが頭いっぱいで観戦に行ける精神的余裕がなかったので行けなかった。これからしばらくはこれまでほど精神的につらくはないけど、忙しいのは変わらない。でも、今度のアウェイの横浜戦は久々に行けそう。絶対勝てと言うつもりはないが、こっちがストレスがたまるような試合だけはしないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »