« こんなにうれしいことはない~PART?~ | トップページ | 私もよくよく運のない男だな。 »

2006/04/29

なるほど、いい作戦だ。

Top_12
SQUARE観戦、またやりましょう。TV観戦だけではなく、味スタ観戦の後に行くというのもいいです。勝った後の祝勝会ね。結構これはこれで盛り上がる。FC東京タンブラー持参の50円引きを試合の日はやってもらうよう話してみます。FC東京タンブラーはなんとなく盛り上がるような気がしたので提案したのですが、お店としても洗う手間がかからないからなかなかいいかと思いました。それとなんといってもW杯。間違いなく人が集まると思うけど、店内を東京サポーターが占拠しちゃうというのが大きなアピールになるかも。東京のレプリカに代表のタオルマフラーなんかでもいいかと。そして東京の選手出場した場合、ボールを持つたびに拍手!なんてのもいいかと。こういったお店は狛江にはまだ他にないと思うので、市内の東京サポーターの集いの場にしたい!!私の感覚だと市内には東京サポーターは数百人はいる!はず!

|

« こんなにうれしいことはない~PART?~ | トップページ | 私もよくよく運のない男だな。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9809583

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、いい作戦だ。:

« こんなにうれしいことはない~PART?~ | トップページ | 私もよくよく運のない男だな。 »