« 世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。 | トップページ | こんなにうれしいことはない~PART?~ »

2006/04/22

やってみるさ

Top_10
更新ままならずすみません。写真撮影で疑われた件から立ち直れず・・・・・・・。というのもありますが、それより前に、仕事も・・・・。せっかく東京の地元を回っているので、仕事とFC東京をいつかつなげてみせたいね。まあ、近いうちやってみます。

|

« 世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。 | トップページ | こんなにうれしいことはない~PART?~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9702918

この記事へのトラックバック一覧です: やってみるさ:

« 世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。 | トップページ | こんなにうれしいことはない~PART?~ »