« なるほど、いい作戦だ。 | トップページ | 私もよくよく運のない男だな。~2日連続~ »

2006/04/30

私もよくよく運のない男だな。

Top_13
今日の名古屋戦、ゴールデンウィークにもかかわらず、仕事で行けません・・・。よくよく運のない男だ。夜の試合だけどまず間に合いそうにないので。まあ、狛江市民の東京サポーターの、美しい女性のみなさんは、観戦前に国領の狛江市民のよく行く某大手スーパーに行くといいでしょう。化粧品が大変お得!!!某メーカーはビッグセールをやっているので、是非日焼け止めでもなんでも買って行きましょう!?仕事のお話をしてすみません。

|

« なるほど、いい作戦だ。 | トップページ | 私もよくよく運のない男だな。~2日連続~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9823637

この記事へのトラックバック一覧です: 私もよくよく運のない男だな。:

« なるほど、いい作戦だ。 | トップページ | 私もよくよく運のない男だな。~2日連続~ »