« ああ、いいなぁ | トップページ | すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある »

2006/04/03

やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!

Top_3
久々の観戦・久々の横浜。勝利を期待はしていなかっただけに、後半ロスタイムで同点に追いついたのはうれしかった。
ガーロ新体制になって、いわゆる「ポゼッションサッカー」をやっているけど、ペナルティエリアに入る前に横パスを繰り返し、ボールを奪われるというシーンを何度も見させられて、とてもイライラした。これまでの縦への速さという東京の最大の特徴であり、最大の武器が全くなくなり、迫力のある攻撃・見ていて楽しいサッカー・感動するプレイが全く見られなくなった。縦の突破がないのなら、仮に石川が戻ってきたとしても、その良さを活かせないのは目に見えている。
試合後、「ガーロやめろ」コールが起きたのも仕方ない。これからの対戦相手は磐田・千葉・G大阪と、いわゆる強豪チーム。これをいままでのサッカーで乗り切られるのかはものすごく疑問。3連敗なら見切りをつけるしかない。
個人的には4-2-3-1に戻して、今のところは↓の布陣にして欲しい。
ササ
鈴木  リチェーリ  徳永
(馬場)
今野  伊野波

金沢 ジャーン 茂庭  藤山
土肥

まあ、ガーロが続く限りはこんな布陣にはしないだろうが・・。でも、サイドは2人いた方がいい。やってみなければわからん!サイドの突破・スピードのない東京は東京ではない!

でも、増嶋が決めた同点弾はとてもうれしかった!!!!

|

« ああ、いいなぁ | トップページ | すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9402915

この記事へのトラックバック一覧です: やってみなければ分らん!貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!:

« ああ、いいなぁ | トップページ | すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある »