« 4月22日のG大阪戦(万博)は市内在住のサポーターみんなで集まろう!SQUAREでTV中継やります!14:00キックオフ! | トップページ | 世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。 »

2006/04/17

認めたくないものだな。自分自信の、若さ故の過ちというものを。~PART?~

Top_8
千葉に完敗。確かに後半の戦いは「意地」を感じたが、得点したのは相手の「若さゆえ?」のミスによるもので、負けるべくして負けたといった感想。3失点は痛い。後半にいきなり3人交代、3バックへ変更も驚いた。金沢と戸田と石川の復帰を待つしかないのか?これが限界なのか?次節は強敵G大阪戦、敵に加地がいるだけに、今度こそ意地を見せろ!そして必ず勝て!狛江でも何人かのサポーターがSQUAREから応援しているぞ!!!

|

« 4月22日のG大阪戦(万博)は市内在住のサポーターみんなで集まろう!SQUAREでTV中継やります!14:00キックオフ! | トップページ | 世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9629132

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだな。自分自信の、若さ故の過ちというものを。~PART?~:

« 4月22日のG大阪戦(万博)は市内在住のサポーターみんなで集まろう!SQUAREでTV中継やります!14:00キックオフ! | トップページ | 世直しのこと、知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない。 »