« 私もよくよく運のない男だな。 | トップページ | 甲府戦、小瀬に行けない人はSQUAREで盛り上がろう!!! »

2006/05/01

私もよくよく運のない男だな。~2日連続~

Top_14
名古屋に勝利!!でも管理人は仕事で一日中東大和にいたので行けませんでした。途中経過でルーカスが2得点に大喜び。土肥の無失点記録は土壇場で更新されず残念。本当によくよく運のない男だ。とにかく観に行きたかった。今年は年間チケットを無駄にすること何回???でも6日の大宮戦は必ず行きたい!!!

|

« 私もよくよく運のない男だな。 | トップページ | 甲府戦、小瀬に行けない人はSQUAREで盛り上がろう!!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/9853115

この記事へのトラックバック一覧です: 私もよくよく運のない男だな。~2日連続~:

« 私もよくよく運のない男だな。 | トップページ | 甲府戦、小瀬に行けない人はSQUAREで盛り上がろう!!! »