« マクドナルドでの恒例サイン会実施。 | トップページ | 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな »

2006/05/14

間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・

Top_23
U-15むさしが「世界一」の報告に、石原都知事に表敬訪問。石原都知事は東京を応援している、はず。00年J1昇格時のファンブックに対談が載ったり、MXテレビの特番でコメントしてくれたりと、結構うれしかった思い出がある。ちょうどJ1昇格時の開幕戦では横浜国際(当時)勝利の後に、ゴール裏から「石原」コールが起こった。それ以降、石原コールはほとんどなかったけど、またやってほしいのが正直な気持ち。何度もコールして、味スタに来させるようなプレッシャーを与えたい。が、石原知事に関しては、嫌っている人もいるから難しいかもしれないが。
それより何より、私としては矢野市長に観戦に来て欲しい!!!自サイト上で「個人的には『東京FC』を応援している」と語ったこともあるからなー。

|

« マクドナルドでの恒例サイン会実施。 | トップページ | 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10056268

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・:

« マクドナルドでの恒例サイン会実施。 | トップページ | 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな »