« 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな | トップページ | 土肥がW杯日本代表に選出! »

2006/05/15

貴様こそ、その力を無駄に消耗しているとなんで気がつかん?

Top_27
福岡にまで負けた。これで予選の残りは完全消化試合に。観ていてもダラダラして、早く終わってくれーと思っていたらまさかの失点。後半は明らかに福岡の方がチャンスが多く、負けて当然の内容。これはひどいでしょ。せっかくササや阿部が途中出場したのに、そこまでボールがいかない。中盤がゆるゆるでしたな。
ガーロも戦術ボードばっかり見ていて、それに基づいての指示をするけど、実際にプレイしてみると、思うようにはいかないんだろう。机上でうまくいっても現実にうまくいくかは別。力を無駄に消耗するだけになることも多い。なんだか私の以前の上司のようだ。あ、言っちゃった・・・・・。
いよいよW杯が始まるけど、今の私にとっては日本代表より「東京代表」の方が重要だ。だからW杯がはじまることの期待より、Jリーグ再開の期待の方が大きい。早くこいこいW杯明け(笑)

|

« 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな | トップページ | 土肥がW杯日本代表に選出! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10088089

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様こそ、その力を無駄に消耗しているとなんで気がつかん?:

« 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな | トップページ | 土肥がW杯日本代表に選出! »