« 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ。 | トップページ | 間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・ »

2006/05/11

マクドナルドでの恒例サイン会実施。

Top_22
マクドナルドでの恒例サイン会実施。馬場選手と池上選手が狛江に来てくれた。月曜日ということで、管理人はさすがに行けなかった・・・・。行けた人がうらやましい。いつかは和泉多摩川でもサイン会やって欲しいね。特にSQUAREでサイン会なんてやったら盛り上がりそう。
SQUAREではW杯中継ももちろんすると思います。深夜になるのがつらいけど、ここでも盛り上がりたい。特に東京サポーターが集まれば、東京のアピールもできそうだし。そのためにも土肥・茂庭には代表に選ばれて、試合に出て欲しい。

|

« 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ。 | トップページ | 間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10025610

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドでの恒例サイン会実施。:

« 戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ。 | トップページ | 間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・ »