« 間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・ | トップページ | 貴様こそ、その力を無駄に消耗しているとなんで気がつかん? »

2006/05/14

老いたな父上・・・時既に遅いのだがな

Top_24
すごい恥ずかしいことをしました。昨日、誤って福岡戦を観に味の素スタジアムまで行ってしまいました。スタジアムに着いたら門が閉まっていたので「今日味スタじゃなかったっけ?」と思って、チケットをよく見たら試合日は翌日の14日・・・・・いやー、ものすごい恥ずかしかった。せめてもの救いは、雨が降っていたため、東京のレプリカなどを行くときは身に付けていなかったこと。こんなボケをかますとは、私も老いたな。

|

« 間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・ | トップページ | 貴様こそ、その力を無駄に消耗しているとなんで気がつかん? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10072427

この記事へのトラックバック一覧です: 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな:

« 間違いない、奴だ、奴が来たんだ・・・・ | トップページ | 貴様こそ、その力を無駄に消耗しているとなんで気がつかん? »