« 土肥がW杯日本代表に選出! | トップページ | 今年のW杯は土肥のための大会!? »

2006/05/25

W杯はSQUAREで盛り上がろう!

Top_29
市内情報誌、「わっこ」の取材を再び受けました!6月1日新聞の折込に入ります!今度はFC東京を応援する狛江人の会というよりも、応援協力店のSQUAREさんの紹介です。W杯開幕前というタイミングでの掲載ですね。市内で老若男女、みんなで集まって、楽しく観戦できる唯一のスポーツカフェといえばSQUAREしかありません!食べ物もおいしい!さすがにドイツに行ける人は少ないでしょう。市内のお店なら、歩いて帰れるので、遅くなろうと関係なし!W杯はSQUAREで盛り上がろう!現在予約受付中!お早めに!!!

|

« 土肥がW杯日本代表に選出! | トップページ | 今年のW杯は土肥のための大会!? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

狛江ゐきの管理人です。
狛江関連のサイト情報を現在rssで配信しようと思い、リンクさせていただきました。そのため、トラックバックしております。
ご迷惑でしたら、解除しますので、ご検討ください。
よろしくお願いします。

投稿: wikoma | 2006/06/01 15:11

wikomaさんコメントおよびトラックバックありがとうございます。このブログは私のサイトの巻頭言の保管場所のような感じなので、決して盛り上がっているわけではありませんが、とても嬉しいです。
書き込みのタイトルのほとんどがガンダムのセリフになっているのがズラリと並んでいるのだけを見ると、どういうブログかと思う人も多いかと思いますが、これはジョークということで。
以前から狛江ゐきは見ておりましたが、私のサイトからのリンクはしていなかったので、こちらもリンクさせていただきたいと思います。管理人同士、狛江関連サイトを盛り上げたいですね。ただ、私は仕事が忙しくなったので結構更新怠りがちですが・・・

投稿: M1 | 2006/06/05 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10228657

この記事へのトラックバック一覧です: W杯はSQUAREで盛り上がろう!:

» MenuBar2 [PukiWiki/TrackBack 0.2]
はじめに ガイドライン 編集代行依頼 調査依頼 運用検討板 メール連絡    □ 狛江のブログ・サイト コマエでごはん 2006-05-07 31アイスクリーム 2006-05-05 カルニチン堂(町田店) 2006-05-03 プレ・ドゥ・ラ・リヴィエール むっ... [続きを読む]

受信: 2006/06/01 15:04

« 土肥がW杯日本代表に選出! | トップページ | 今年のW杯は土肥のための大会!? »