« あなたはこんなに戦えるじゃない・・・!なぜなの? | トップページ | やれるとは言えない、でも、やるしかないんだ。 »

2006/06/15

茂庭選手、W杯出場おめでとう。

Top_37
SQUAREでTV観戦しました。茂庭が途中交代で出場した時はすごーくうれしかった。まさかのW杯追加召集で初戦出場とはやはり強運の持ち主。
SQUAREは満員でかなり盛り上がった。ただ、残念なのは東京のサポーターらしき人が少なかったこと・・。茂庭が途中出場の時、拍手して喜んだサポーターは私を含むごく数人。次回はもう少し東京サポーターの皆さん、是非来てください。FC東京タンブラーでの50円引きはやってくれましたよ。

|

« あなたはこんなに戦えるじゃない・・・!なぜなの? | トップページ | やれるとは言えない、でも、やるしかないんだ。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10540301

この記事へのトラックバック一覧です: 茂庭選手、W杯出場おめでとう。:

« あなたはこんなに戦えるじゃない・・・!なぜなの? | トップページ | やれるとは言えない、でも、やるしかないんだ。 »