« 「足がないぞ」「あんなの飾りです」 | トップページ | 悔しいけど、僕は男なんだな »

2006/07/27

C大阪に大勝!

Top_54
C大阪に大勝!01年2ndステージ終盤のC大阪戦の再現のようだった。そういえばあの年も前年C大阪は1stステージ後一歩で優勝を逃したな。そして昨年C大阪の優勝を阻止した今野が再びゴール!ルーカスの得点ランキング1位!石川が復帰後初ゴールと、大阪まで行けばよかったと後悔する人も多かったかと。
是非、次節はホームで勝利を見せてください。東京の選手たちを目の前で見るのは2ヶ月ぶりなだけに期待します。

|

« 「足がないぞ」「あんなの飾りです」 | トップページ | 悔しいけど、僕は男なんだな »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11122569

この記事へのトラックバック一覧です: C大阪に大勝!:

« 「足がないぞ」「あんなの飾りです」 | トップページ | 悔しいけど、僕は男なんだな »