« 悔しいけど、僕は男なんだな | トップページ | 品川祐君が作家デビュー »

2006/07/29

そんな大人、修正してやる!

Top_55
いやー、TBSがまたやってくれましたねえ。これほど意図的な報道が続くと、総務省も一時免許停止含めた処分を考える必要があると思う。オウム問題から10年以上経つが、全く体質が変わらない。もう修正のしようがないか。
03年、FC東京がレアルマドリードと対戦した時、本来TBSで中継予定だったのが、TBS側が「FC東京が相手では話題性がない」として、中継を辞退した時、嫌いの度合いが増した。結局テレビ東京で中継し、同一時間帯に中継されたプロ野球の読売巨人戦に視聴率で勝ったのは「ざまーみろ」と思ったねえ。
そういえば、TBSって「東京放送」なのに、横浜Fマリノスと、横浜ベイスターズのスポンサーなんですねえ。別にいいけど。

|

« 悔しいけど、僕は男なんだな | トップページ | 品川祐君が作家デビュー »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11137854

この記事へのトラックバック一覧です: そんな大人、修正してやる!:

« 悔しいけど、僕は男なんだな | トップページ | 品川祐君が作家デビュー »