« C大阪に大勝! | トップページ | そんな大人、修正してやる! »

2006/07/27

悔しいけど、僕は男なんだな

Sample11
Top1
甲州街道沿い、幡ヶ谷・笹塚付近にFC東京の街灯フラッグが!フロントの方からも以前幡ヶ谷付近でもこういったことができそうという情報は聞いていたけど、実現すると嬉しい。最近の街灯フラッグはオリジナリティのあるものがあっていいねえ。私の職場が初台なので、是非幡ヶ谷の隣の初台まで伸ばして欲しい!そうすれば会社の人も巻き込めるかな?でも、その前に狛江に街灯フラッグを付けたいね!もちろんオリジナリティのあるもので。キャッチフレーズは迷うが、狛江音頭の歌詞にある「水と緑のまちづくり」、といきたいところだけど、「緑」はまずいね・・・・・。本当に実現するとしたら「おとこまえ」がいいね、やっぱり!

|

« C大阪に大勝! | トップページ | そんな大人、修正してやる! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11122586

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいけど、僕は男なんだな:

« C大阪に大勝! | トップページ | そんな大人、修正してやる! »