« サイト開設6周年!! | トップページ | バカな、条約違反だ! »

2006/07/17

これでは道化だよ

Top_48
オールスターでは東京の選手がいろいろ笑わせてくれたようで・・・。スーパーサッカーで先ほど見たけど、茂庭がロナウジーニョの真似?のまたぎフェイントをやったり、FKを土肥が蹴ったり・・・・。いやー、生で見たかった!!!Jリーグのオールスターは、元々野球の真似のためか、海外リーグではやっていない。ということもあり、日本でもJリーグバブルの時を除いては盛り上がりを欠く。だから今回のようなパフォーマンスを見せてくれるとオールスターも見る気になる。真剣勝負も大切かもしれないけど、笑えるオールスターにすれば、盛り上がるし、海外でも話題になるかも??
それにしてもササの移籍が決定的のニュースは心配。ただでさえ決定力のなさが問題視されている東京に、決定力のあるストライカーがいなくなるというのは。リチェーリがいるということで、外国人の補強は多分しないだろう。金沢が負傷という理由で、4バックを3バックにするというガーロの考えも不安。不安だらけなだけに、やっと帰って来た石川に期待するしかない。頼みます。

|

« サイト開設6周年!! | トップページ | バカな、条約違反だ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10971927

この記事へのトラックバック一覧です: これでは道化だよ:

« サイト開設6周年!! | トップページ | バカな、条約違反だ! »