« このFLASHはいい! | トップページ | FC東京と東京ヤクルトスワローズが「東京人の誇り」に!! »

2006/07/09

FC東京と東京ヤクルトスワローズが「東京人の誇り」に!!

Top_45
ついに私の考えていた夢が実現。FC東京が、同じ東京をホームタウンとするプロ野球チーム、東京ヤクルトスワローズと協力することに。巨人がチーム名から「東京」をはずした今、スワローズが東京をホームタウンとする唯一のプロ野球チームといえる。今年からチーム名に「東京」がついたということで、かつて広島(サンフレッチェじゃなくてカープの方ね)ファンだった私もスワローズファンに変わると当サイト上でも宣言をしておりました。こうなったら試合観戦も行くしかないな。久しぶりに東京音頭をやりたい。東京の00年J1昇格時の開幕戦・対横浜戦勝利の後に歌った東京音頭を再び!!なお、いずれはスワローズが「東京スワローズ」になってくれることを祈りたい!!FC東京と同じく、「東京人の誇り」であって欲しい!

|

« このFLASHはいい! | トップページ | FC東京と東京ヤクルトスワローズが「東京人の誇り」に!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/10861047

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京と東京ヤクルトスワローズが「東京人の誇り」に!!:

« このFLASHはいい! | トップページ | FC東京と東京ヤクルトスワローズが「東京人の誇り」に!! »