« 人は変わっていくわ。私達と同じように。 | トップページ | ここを突破して見せればよろしいのでしょう? »

2006/08/19

見えるぞ。私にも敵が見える。

Top_69
311112
FC東京の00年~02年のシーズンレビューのDVDをよーーーく見たら、なんと私が映っているのを発見。それも、記念すべき東京初のJ1開幕戦(00年3月11日・対横浜)に。勝利の後、選手たちがゴール裏に挨拶に来た時、最前列でマフラーを広げていたのがまさに私。とはいってもすごく小さいので誰もわからないと思います。永久保存版ともいうべきDVDに私が載っているのは嬉しい??
なお、上記写真が当時の試合翌日のサンケイスポーツの1面。私が大きく写ったものの、「王者」の文字に顔が隠されてしまった。このマフラー(99年シーズンオフ中、渋谷のEASTでのバーゲンセールで買ったもの)は今も使っています。

|

« 人は変わっていくわ。私達と同じように。 | トップページ | ここを突破して見せればよろしいのでしょう? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11504129

この記事へのトラックバック一覧です: 見えるぞ。私にも敵が見える。 :

« 人は変わっていくわ。私達と同じように。 | トップページ | ここを突破して見せればよろしいのでしょう? »