« 倉又新体制での東京を目の前で見た! | トップページ | オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達兵士が、連邦の無能な官僚や参謀の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだし。 »

2006/08/26

小田急沿線でFC東京を盛り上げよう!!

Top_75
月30日の新潟戦は、協力商店会の日!今日現在、小田急沿線でオフィシャルサイトに掲載されているお店・商店会は全て狛江!これは誇っていい!でも、新宿から喜多見まで、さらに町田や多摩線の、都内の小田急沿線のサポーターのみんなでFC東京を盛り上げられればいいなと思います。小田急沿線の東京サポーターのみなさん、団結して盛り上げましょう。

|

« 倉又新体制での東京を目の前で見た! | トップページ | オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達兵士が、連邦の無能な官僚や参謀の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだし。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私も東京サポです。向ヶ丘遊園在住ゆえ、毎度狛江発着のシャトルをバスを利用してます。甲府戦後、自棄酒を飲もうと思ったのですがいい店が無く・・ネットで検索中にここへ来ました。京王に負けず、小田急沿線で盛り上がると楽しいですよね。

投稿: との | 2006/09/11 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11621491

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急沿線でFC東京を盛り上げよう!!:

« 倉又新体制での東京を目の前で見た! | トップページ | オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達兵士が、連邦の無能な官僚や参謀の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだし。 »