« 女よりも、仕事よりも、東京~~~。 | トップページ | 和泉多摩川商店街が青赤に染まりました! »

2006/08/31

和泉多摩川で、サプライズ!

Top_78
昨日、コンビニで「ウルトラ☆サッカー」という雑誌を購入。特にJリーグのサポーターの本音を語る雑誌で、東京も植田朝日氏のインタビューもあって、かなり読んでいて面白かった。特に雑誌のロゴに描かれているエンブレムが東京のエンブレムっぽいのが好感が持てる。さらに、東京のコーナーで、狛江在住サポーターのコメントがあるのもさらに嬉しい。ちなみに私じゃないです。
なお、今週末(9月3日)、和泉多摩川で「サプライズ」があるぞ!市内在住の東京サポーターの皆さんは、和泉多摩川に駆けつけよう!

|

« 女よりも、仕事よりも、東京~~~。 | トップページ | 和泉多摩川商店街が青赤に染まりました! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11692708

この記事へのトラックバック一覧です: 和泉多摩川で、サプライズ!:

« 女よりも、仕事よりも、東京~~~。 | トップページ | 和泉多摩川商店街が青赤に染まりました! »